ビアンカアグロアリーナについて

ビアンカアグロアリーナについて


プラチナを1日で抜けたので久しぶりにブログ更新します!

はい!このデッキめちゃくちゃ強いです!

f:id:kumanopooshan:20191007234507p:plain

プラチナを16連勝し、プラチナ2でエイトトルネコに負けてそこから一度も負けずにダイヤまで昇格しました笑

おしゃれな要素はカンダタこぶんで得たコインを力のゆびわに変換する動きです。

このデッキの運用方法は
序盤からアグロでライフを詰めて
プラズマはやて力
さそり力力
ゲレゲレ力ブライ
ドレアムはやて力
などあらゆる方法でロングシュートします!
ククールにはビアンカプランを取ることもあります!

f:id:kumanopooshan:20191007234733j:plain

環境トップをこんな風にボコボコにしましょう!

プラチナ帯はピサロが多かったのでボーナスステージでしたがスライムゼシカにも5回ほど当たって全勝、ククールにも3回ぐらい当たって全勝、ラーミアテリーには負けそうになりましたがドレアムはやて力力リーサルで勝ちました!当たったデッキは魔王ピサロ、エイトピサロ、魔王ククール、スライムゼシカ、アグロゼシカ、エイトゼシカラーミアテリー、奇跡テリー、アンルシアアリーナ、スライムアリーナ、アンルシアトルネコ、エイトトルネコです。

プラチナ5初期から始めてエイトトルネコに負けたのみというこの勝率は今までにない数値なのでプラチナ帯とはいえどかなり強いデッキなのではないかと思います。

単純に並べて点詰める

それがこのゲームで強いデッキということを証明できました。
あくまでプラチナ帯なのでレジェンドで点を盛れるかどうかはわかりません。笑
メタも回りそうですし、ただピサロが多かったプラチナでは無双できました笑笑

今回は以上です!ありがとうございました!