2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ククール レジェンド235戦 戦績と環境考察

こんばんは!ぷーです!4月のランクマッチで引き続きククールでレジェンドランク235戦を消化したので途中経過の戦績と簡単な環境考察を記事にしてみます。現在の順位はここです。ランキング1桁が見えてきました(すぐ落ちそうですが)デッキレシピはこちら前…

ククール レジェンドランク80戦 戦績

こんにちは!ぷーです!今回はダブルヒーロー復活ククールでレジェンドランク80戦潜ってみました。200位ジャストから戦績をつけてみようと思って始めました。本当は100戦やりたかったのですが気力が持たなかったのでちょうど100位内に入ったタイミングで公開…

ダブルヒーロー復活ククールについて レジェンド到達

こんにちは!今開催中の4月のエンドール杯でレジェンド到達できたので記事を書いてみます。・環境についてレックステリーが環境の中心にいて、それに対して有利な復活ククール、中速のデッキ全てに有利なラーミアククール他、ソロ占いミネア、エイトピサロ、…

絶好調アリーナについて

お久しぶりです。今回は絶好調アリーナについてです。6弾環境、3月のランクマで使っていたデッキです。まずはデッキレシピをご覧ください。烈火拳ナーフ後のアリーナの生きる道を探してアームライオンとヘルパイレーツに目をつけ、ナーフ後すぐにロトを使っ…