2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ククール新弾デッキ2つ

こんにちは、ぷーです。新弾のククールデッキ2つ投稿します。まずはこちらレックスアグロククールです。マナレシオの良い小型ユニット達で殴りきるアグロデッキです。レックス起動用にはくあいの杖、エロスの弓、ケンタラウスを採用しました。また、無駄なテ…

アリーナ新弾デッキ 3つ

こんにちは、ぷーです!前回に引き続きアリーナのデッキを3つ組んだので投稿します。まずはこちらロト床アリーナです。床を敷く、アカリリスを引く、飛び蹴りを集めるというコンボが必要ですがやっぱり噛み合った時の爆発力は凄まじいです。そんなに数は回し…

アリーナ 新弾デッキ2つ

こんにちは、ぷーです。第7弾発売と同時にアリーナのデッキを2つ組んでみました。手探り状態の中ですが投稿してみます。まずはこちらロトをヒーローに据えたさそりばちアグロデッキです。理想の動きとしては序盤から低コストのユニットを展開して顔を詰め、…

新弾前 総括

こんにちは、ぷーです。新弾直前ということで6弾環境の振り返りをしてみたいと思います。環境初期レックストルネコ全盛期レックス トルネコ1強時代かれくさネズミ、おどる宝石のそろばん、ゆうれいのナーフ、なぜか一緒に閃光烈火拳、ほのおのせんし等もナー…

ソロロト復活ククール レジェンド到達しました

こんばんは、ぷーです。ブログのアクセスも少しずつ増えてきていて読んでくださっている方いつもありがとうございます。収益を得ているわけではないので完全に自己満足な記事ではありますがちょっとでも有益な情報を書けたらいいなと思っています。今回はよ…

タバサスライムアリーナについて

こんにちは、ぷーです。先月はククールで何百試合もやって飽きてきたので、今月のランクマッチはタバサスライムアリーナを使っています。誰も使っていないデッキでレジェンドに上がりたいと思ってダイヤ5以降これ一本でランクマッチを回していました。4弾環…